ここから本文です

北海道出身のプロ野球選手って誰がいますか??

mas********さん

2010/10/2808:58:10

北海道出身のプロ野球選手って誰がいますか??

閲覧数:
4,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Eaglesさん

2010/10/2809:06:22

☆浅沼寿紀:旭川市
☆青山浩二:函館市
☆明石健志:旭川市
有倉雅史:鷹栖町
有沢賢持:新冠町
☆五十嵐亮太:留萌市
石井宏:帯広市
石川晃:室蘭市
☆石川賢:函館市
伊林厚志:旭川市
☆上村和裕:滝川市
宇佐美康広:歌登町
遠田誠治:増毛町
大村巌:稚内市
桂本和夫:増毛町
荻野一雄:西興部村
笠原正行:函館市
加藤英美:室蘭市
黒田能弘:北見市
☆黒滝将人:小平町
佐藤昭夫:八雲町
佐藤公博:函館市
佐藤兼伊知:札幌市
佐藤真一:札幌市
佐藤平七:函館市
☆佐藤誠:千歳市
佐藤義則:奥尻町
柴田誠也:苫小牧市
杉山俊介:旭川市
鈴木貴久:旭川市
ヴィクトル・スタルヒン:旭川市育ち
関吉雅人:妹背牛町
高沢秀昭:日高町(旧門別町)
高梨利洋:白老町
高梨芳昌:白老町
高橋慶彦:芦別市
☆武隈祥太:東神楽町
☆田沢由哉:旭川市
☆寺田龍平:恵庭市
当銀秀崇:三笠市
仲川翠:小樽市
永沢富士雄:函館市
西島貴之:砂川市
西本和人:鹿追町
☆西村優希:遠軽町
沼澤康一郎:函館市
橋本力:函館市
日笠雅人:名寄市
平山英雄:釧路市
☆古谷拓哉:北見市
星野伸之:旭川市
干場一夫:旭川市
堀田一郎:広尾町
本間満:留萌市
牧谷宇佐美:旭川市
☆眞下貴之:室蘭市
三井浩二:足寄町
森徹:函館市(旧満州生まれ)
盛田幸妃:鹿部町
横山忠夫:網走市
吉井晃:士別市
吉井英昭:えりも町
☆米野智人:札幌市
乱橋幸仁:根室市
若松勉:留萌市
☆渡部龍一:白老町


☆がついている選手は現役です。。

↓に全部載っています^^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E5%87%BA%E...

デハデハ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cub********さん

2010/10/2914:28:53

toritani_takashi_1_hさんの回答で
千葉ロッテの黒滝は今月、戦力外通告をうけたので現役ではもう無いです。
ロッテの職員になるようです。