ここから本文です

夏体験物語というドラマを見たことがある方に質問です。このドラマの中に女同士の...

suz********さん

2010/10/2815:42:47

夏体験物語というドラマを見たことがある方に質問です。このドラマの中に女同士のてよつの力比べのシーンは出てきましたか。また、あったとしたら第何話で演じたのは誰と誰ですか。

閲覧数:
634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2010/10/2823:56:32

下の回答者様に付け足します。

夏・体験物語2の最終話【11話】です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsv********さん

2010/10/2817:03:05

何話かは知りません。演じたのは勇直子と芹沢直美です。他にもキャットファイトのシーンは多かったです。