ここから本文です

鹿児島県指宿市のホテルに泊まりたいのですが

kaz********さん

2010/10/2816:18:31

鹿児島県指宿市のホテルに泊まりたいのですが

いわさき観光ホテル
白水館
のどちらが素敵ですか?

補足料金を教えて下さい。

閲覧数:
1,651
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bow********さん

編集あり2010/10/2820:22:35

高いかも知れませんが圧倒的過ぎるほどに白水館です。
他の場所のいわさきホテルには評判のいいところがありますが、
指宿のいわさきホテルは廊下の蛍光灯が切れてたり、ゲームセンターが恐ろしくさびれてたりと、とても残念な感じです。
値段を気にしないなら白水館ですね。

補足
プランがいろいろあるのでご自分で確認していただければ幸いです。
ただ、安くても1万4,5000円ぐらい、高ければ5万ぐらいしたと思います。
http://www.jhpds.net/ibusukihakusuikan/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmm********さん

2010/11/117:20:26

いわさきがいいです。

ani********さん

2010/10/3117:18:49

他の方も書かれていますが、白水館は高級旅館です。
料金も2~3万が平均だと思います。

いわさきは、ものすごく大きいです。
手軽に泊まれる雰囲気ですよ。
ただ錆びれた感はありますが、値段もお手頃です。