ここから本文です

地球で恋愛中、東方神起

itigotomirukutocatさん

2010/10/2816:31:30

地球で恋愛中、東方神起

東方神起が全員出ている

「地球で恋愛中」っていうドラマなんですけど

アマゾンで調べたんですがどれがどれか分かんなかったんです

どのDVDに入ってるんですか?

教えてください

閲覧数:
459
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20100606さん

2010/10/2816:48:04

Th 3rd Asia Tour Concert MIROTIC In SEOULという韓国で発売されたライブのDVDに、特典映像として収録されています。
http://www.amazon.co.jp/Concert-MIROTIC-Seoul-%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7...

↑のamazonの収録内容には書かれていないようですが、このライブのDVDは1種類しかありませんので、地球で恋愛中が収録されたDVDも入っている筈です。

質問した人からのコメント

2010/10/30 13:10:22

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nami_taniyaさん

2010/10/2820:45:38

先の方のおっしゃる通りです☆
自分はAmazonで購入しました。
もちろん特典として全編入ってました♪