ここから本文です

嵐と関ジャニ∞って同期ですか? タメ口なので・・・

nin********さん

2010/10/2822:32:21

嵐と関ジャニ∞って同期ですか?
タメ口なので・・・

閲覧数:
9,979
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2010/10/2911:10:54

個人の入所順だと

94年:大野
95年:櫻井
96年:松本、二宮、相葉、渋谷、村上、横山
97年:丸山、安田、錦戸、大倉

ですね。
全員、ジャニーズJr.黄金期のメンバーです。
先輩~後輩が入り乱れているので「ほぼ同期」ですね。
96年組の6人は同期で、一緒に仕事をする機会が一番多かったと思います。
97年組の4人以外は共演経験や年の近さもあってタメ口です。
昔からそうなので、特に気にすることもないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関ジャニ 嵐 同期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/10/2905:08:53

事務所に入った年はみんなそんなにかわりません。嵐の下3人と関ジャニ∞の上3人が大体同期です。大野くんと櫻井くんが少し先輩で、その当時はひと月でも先に事務所に入った人には敬語だったそうです。でも、櫻井くんが入って少し経ったあたりで敬語撤廃のおふれが出たそうで、ジュニアの間で敬語を使うことはなくなったらしいですよ。櫻井くんが言ってました。

koi********さん

2010/10/2901:17:41

二宮、相葉、松本、渋谷、横山、村上は入所年は一緒です

ドラマ 映画 共演や
年も近く
ほぼ同期
プライベートでも遊んでいる中なので
タメ口でも普通なんだと思います

gon********さん

2010/10/2823:38:00

二宮くん、相葉くん、松本くん、渋谷くん、横山くん、村上くんは入所したのが1996年で日にちは違いますが同期です。

大野くんは1994年
櫻井くんは1995年
丸山くん、錦戸くん、安田くん、大倉くんは1997年です。

年齢は
大野くん

櫻井くん、渋谷くん、横山くん、村上くん

相葉くん

二宮くん、松本くん、丸山くん

錦戸くん、安田くん

大倉くん

の順番です。

sa_********さん

2010/10/2823:28:29

デビューした時期では嵐の方が先輩ですが、事務所に入所した時期では同期のメンバーが多いです。

大野くんと翔くんは先輩で、それ以外の嵐の三人は関ジャニ∞の何人かと同期だったと思います。

kew********さん

2010/10/2823:18:35

先輩・同期・後輩
いろいろまざっているので“ほぼ同期”です。

他の方もおっしゃるとおり、Jr.黄金期を一緒にがんばっていたメンバーなので。

当時は今よりもJr.の番組がたくさんあって、共演することも多かったですしね。