ここから本文です

中山優馬くんと山田菜々ちゃんの親の離婚についてです。 今、ネット上などで、こ...

ax_********さん

2010/10/2902:54:49

中山優馬くんと山田菜々ちゃんの親の離婚についてです。
今、ネット上などで、この2人の親が離婚したっていう噂が本当のように流れてます。

菜々ちゃんがNMB48に入って、優馬くんと名字の違う「山田」とういう名前で活動しているみたいで、そのせいもあり、
離婚という噂が広がっています。たくさんの噂にながされて信じてる人もたくさんいるみたいです。
でも私は離婚しているとは思えません。菜々ちゃんの本名は山田ではなく中山菜々だと思います。
山田は優馬くんとのことと別にするための芸名だと思います。
菜々ちゃんも前にブログで家族が超仲良しなことを言っていたし、優馬くんもラジオなどで家族が仲良しな話はよくしています。
証拠になるかもしれない優馬くんのラジオをYou Tubeにアップしたので、よかったら聴いてみて下さい。優馬くんがお父さんについて話しています。
中傷はやめてください。

http://www.youtube.com/watch?v=PgDxOhD2hLs

閲覧数:
35,946
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atc********さん

編集あり2010/10/3019:38:50

私は優馬くんの両親は離婚してないと思います。
理由は、菜々ちゃんと優馬くんの様子からそう感じたからです。
もし両親が離婚したというのが本当なら、
隠そうとしていても2人の様子は離婚前とは変わると思います。
そして私が一番そう思ったのはNYCの新曲「よく遊びよく学べ」の
ジャケット撮影の時に家族の話題をNYCの3人が話しているところです。
知念侑李くんが、
「優馬のお母さんの料理美味しいよね」
「お父さんに似てるね」
「そうゆうところおばあちゃんに似てるね」
などと言っているんです。もちろんすべて知らないのに適当に言っているんです。
では、このとき本当に優馬くんの両親が離婚しているのならどうでしょうか。
NYCの2人に優馬くんは離婚の事を言っていない、ということになります。
でも、もし言っているのなら、知念侑李くんのあの会話中の発言は非常識です。
しかし、知念侑李くんは私の知っている限り、毒舌な部分もありますが、
家庭の事情までも挑発するような人ではないと思います。
それに、普通に考えて家族の事情の善し悪しに、あんな発言をするというのはもってのほかだと思います。
ということは、NYCの2人には話していないのかもしれません。
でも話していないのはちょっとおかしいと思います。
理由は、NYC boysの時はまだHey! Say! JUMPと中山優馬w/B.I.Shadowで壁がありましたが
NYCとなり「勇気100%」のジャケット撮影、そして今回の「よく遊びよく学べ」のジャケット撮影を見ていると
その壁がなくなって、とても仲の良いグループに見えます。
そんな仲間に家族の事情を言わないのでしょうか。
グループで活動することもデビュー時に比べ増え、仕事を一緒にしていく、言わば同僚というものであり、
大切な仲間でもあると思います。
なのに、その仲間に家庭のことを言わないのはないと思います。
あくまでも一般人の私の考えなので、絶対そうかは分かりません。
でもあのNYCの3人の雰囲気からそういうことを感じました。
長くなりましたが、これが私の考えです。
とにかく、「離婚」と言うことがあるにしろないにしろ
ファンなら一生懸命2人を応援していくのが一番正しいと思います。
2人とも、ファンがどんどん増えていくと思いますが、
ファンの1人が減るのと居るのでは、たぶん違うと思います。
だから、変な噂に惑わされずに、ファンを続けてください。
「交際」とかそうゆう事に関しても同じ事が言えるのではないでしょうか。
疑うことも大切ですが、すべてを疑っていたら何を信じるのでしょうか。
また、自分が正しいと思うことを「正しい」と決めつけず
自分が本当に思う人の事を一番に考え、周りの意見も少しは取り入れつつ、流されないようにし、
自らの考えを持つことが大切だと思います。
以上です。

質問した人からのコメント

2010/10/30 19:44:37

私の意見に賛成してくださった方ありがとうございました!
共感してくれる方がいて嬉しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2010/10/2915:02:16

確かに、私もそう思います。芸名だと思います。
どこから離婚という噂が広がったのか分かりませんよね・・・
優馬くんのお家の事情なのに離婚している。
なんてなんで知っているのかも分かりませんし。!
なにを根拠で言っているのかも全然分かりません。
(ただ、芸名で山田という名前で活動しているのかもしれないのに
すぐ噂を信じて広めたりして、正直嫌ですよね)
それから、ラジオ聴きました!
確かに、とっても仲良しそうですよね^^!
この話からして、私は離婚はないんじゃないかと
思いましたが。
私もあなたと一緒の意見です^^
きっと芸名だと私は思います。

mim********さん

2010/10/2908:10:14

そうですね、
wikiにも『本名は中山菜々』と載ってます。

ただ、菜々さんは一度『中山』でデビューしたのに
どうして弟の組んでるユニット(NYC)のリーダーと
同じ苗字にしたのかは理解できません。。。

離婚説を聞いた時『山田』の姓を名乗る事に対して
何も思いませんでしたが
離婚は嘘で『中山』が今でも本名説となると、
(山田菜々がそう思ってなくても)受け手側(ファン側)としては
なんだか弟を利用しているかの様で良い気はしませんね。