ここから本文です

イナズマイレブン3世界への挑戦ボンバーでライジングウェアの入手法を教えてくだ...

ryo********さん

2010/10/2909:57:58

イナズマイレブン3世界への挑戦ボンバーでライジングウェアの入手法を教えてください!お願いします。

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2010/10/2915:25:58

「ランジングウェア」の入手方法は
クリア後、ドリーム超次元トーナメントの「十二天王」の戦利品、ドロップアイテムです。ドロップ確率は20%です。ドロップは運ですので、根気よく頑張って入手してね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a48********さん

2010/10/2910:06:03

「ライジングウェア」

超次元トーナメント ドリームの「十二天王 」に勝利後のドロップアイテムです。(ドロップ確率20%)