ここから本文です

彼の意見、無視してもいいですか?? 私の今の髪はチョコレートのような焦げ茶ロ...

miy********さん

2010/10/2918:59:49

彼の意見、無視してもいいですか??
私の今の髪はチョコレートのような焦げ茶ロングヘアーです。
でも私はミルクティっぽいアッシュにしたいんです。。

彼が今のヘアスタイルをすごく気に入ってて、『え~!綺麗なサラサラな髪なのにもったいないよ>_< 今の感じすごく素敵だよ?』
って言われます。。


ちなみに北川景子に似てると言われます。てゆうか‥街歩いててよく間違われます?

どうしたらいいと思いますか? アッシュに染めたくて染めたくて うずうず?してます‥(。・ω・。)

閲覧数:
394
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/10/2919:50:30

アッシュってかなり痛みやすくなりますよね(>_<)
友達がしてすごく痛んで…結果切ることになりましたよ。
今のままにしておいて、変化をつけたい場合はアップにしたり結んだりしたらどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/11/3 01:07:30

降参 マジですか・・・・

髪の毛、ばしばしに痛むのは嫌すぎだよね…。
アッシュあきらめるわ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/11/221:58:42

近頃の流行りは、刈り上げみたいよ?。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nch********さん

2010/11/221:44:27

あはは。

おじさん、釣りって楽しい?

あはは。

なんか、カタカナの使い方おかしいね。

あはは。

猫ちゃんにバケツ被せてたのしいの?

その質問消しちゃったんだね。

myu********さん

2010/11/216:57:05

北川景子って誰???

reg********さん

2010/11/216:45:21

ネカマのオマエのパンチパーマのどこがロン毛デスカ??
北川景子じゃなくて
ジャニー喜多川なんデスカ??

im_********さん

2010/11/215:20:13

お前なら強制わいせつ罪でテレビに出る日も近いだろうな!
顔を見るのを楽しみにしているぞ!