ここから本文です

GSR400にセパハンはどうですか? 今までアップハンにしか乗ったことがないので...

bea********さん

2010/10/2919:40:54

GSR400にセパハンはどうですか?

今までアップハンにしか乗ったことがないのですが、セパハン化を考えています。(前のバイクの時から…)
実際にしてる方や、画像・感想などを頂けたら幸いです。

閲覧数:
1,790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2010/10/3017:47:37

バーハンドルで幅の狭いものがいいと思う.

グリップがタンクに当たりそうなので,
切れ角を小さくしたり,タンクを凹ませたりする必要があるかも.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2010/10/2921:09:01

ブサイクになるのでやめた方が・・・
好きならいいんですけどね