ここから本文です

コインランドリーは 洗剤持参ですか?

setscrew29さん

2010/10/2920:04:37

コインランドリーは
洗剤持参ですか?

閲覧数:
1,972
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/3022:27:08

コインランドリーは洗剤・柔軟剤が入ってますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imagawa2018さん

2010/10/2920:06:00

最近は洗剤も自動的に入れてくれますよ
柔軟剤はさすがに無いですが・・・・