ここから本文です

円形脱毛症とハゲって、どう違うのですか??

kur********さん

2010/10/2920:39:47

円形脱毛症とハゲって、どう違うのですか??

閲覧数:
571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgw********さん

2010/10/2923:16:29

ヤッホー♪
こんばんみ~♬

えーと風邪ひきましたか??
マスクしてますけど・・・。

円形脱毛症は病気や精神的な病。
ハゲ(年齢からくるもの)

と、解釈してはどうでしょうか?

ハゲというと幅広いのでいろんな意味で
とれますが・・・。

質問した人からのコメント

2010/10/30 09:03:01

感謝 ありがとぉ~~~~ヽ(^o^)丿

また、よろしくお願いしま~~す♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2010/10/2921:16:58

円形っていうから俺は昔、脳天ハゲが円形脱毛症かとおもってた。でも10円玉ハゲのことを円形脱毛症という。ストレスでおこる病気で男女ともおこるしひどい人はいっぱい10円ハゲができます。男性型脱毛症がよくいうハゲ(遺伝とか)で円形脱毛症とは全くちがうものです。

dac********さん

2010/10/2920:45:37

円形脱毛症は、過度なストレスにより、丸くて小さなハゲ(500円玉)が出来ます。

ハゲは、遺伝であったり、食生活など、いろんな原因があります。