ここから本文です

証拠隠滅なのかわかりませんが車の室内に消火器散布 すると何がわからなくなるの...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2521:18:59

証拠隠滅なのかわかりませんが車の室内に消火器散布
すると何がわからなくなるのですか?

閲覧数:
2,101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2521:25:44

自分も回答番号 : 18016655と同じで盗難車の乗り捨て(若しくは部品取り)後の指紋の消去と聞いたことがある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2521:22:32

良い子のみんなは真似しないでね?


文字数が不足しています。(現在16文字)

アバター

ID非公開さん

2005/6/2521:20:40

指紋かな?前にTVでやってたような気がする。 違ったらごめん。