ここから本文です

不要品回収って平均いくらが相場ですか?

four_gyutteさん

2010/10/2921:55:03

不要品回収って平均いくらが相場ですか?

閲覧数:
1,894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okwk76さん

編集あり2010/11/500:16:55

不用品回収の仕事をしています。お住まいの地域はわかりませんが参考にしてみてください。

処分料金
テレビ14 2000円
テレビ21 3000円
軽トラック1台 29000円

クリーンタイム

東京都杉並区阿佐谷南3-45-10

TEL:03-3392-5647

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=okwk76

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soshige_chanさん

2010/10/3000:12:13

不要品は大きさ(タンスやソファー) 重さ(金庫) 家電リサイクル対象品
すべて金額が違います
一番安いのは自治体の回収金額でしょうね
相場は何の処分か分からないので計算できません