ここから本文です

スリムビューティーナノの人たちを追い出す方法はなんかないですか? みんなをだ...

sug********さん

2010/10/2922:12:19

スリムビューティーナノの人たちを追い出す方法はなんかないですか?
みんなをだまそうとしてます
だまされないでください
スリムビューティーナノの人たちはこういう事してたら警察に捕まらないんですか?

誰か教えてください
困ってます
コワいです

閲覧数:
306
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thx********さん

2010/10/3000:05:46

そのサプリ業者は
最近、知恵袋で複数ID自作自演を繰り返している人ですよね

有名です(笑)

・やせた「かも」
・キュッとなった「気がする」
・母親が~
・友達が~
・職場の人が~

と無責任な回答をしています
おそらく、この質問にもやってくるはずですから
名指しで、ID指定して、具体的な突っ込んだ質問をしてみて下さい
曖昧にはぐらかして逃げるか、答えられませんから

業者に騙されてはダメですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wei********さん

2010/10/2922:26:25

宣伝目的と言う事で、違反報告すれば良いと思う。