ここから本文です

最低落札価格が設定されていて 入札単位が1000円なのですが 最落は100000円以上...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2522:52:43

最低落札価格が設定されていて
入札単位が1000円なのですが
最落は100000円以上なのでしょうか?

最落を設定すると入札単位も設定できるのですか?

定価が4800円のソフトなんですけど。。。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k18561691

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2522:58:42

最低落札価格は入札単位1,000円だから、50,000円以上に設定されてます。
(商品説明の)参考リンク先で買えってことでしょう。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k18561691

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/2523:03:44

まず先に厳しい事ですが言わせていただきます!

定価はオークションに全く関係ないです!

相場を無視した値付けも結構!

プレミア、レア物などの存在は否定できますか?できませんよね。

出品者によってその物に幾らの価値があるかは異なるんです!

全て自分の狭い判断だけで物を見ないで下さい!

そーゆー者をオークションの仕組みすら理解できない低俗な者、自己中な者というのです!

オークションの仕組みなんでわかって下さい!


で、ここから結論です。

こちらを見た見識ですが、別のサイトで購入させようとしているようですね。

ちょっと前にあった『アマゾン誘導者』と同じような手口ですよ。

そこを批判するのは良いですけど、最低価格を批判、定価以上の物を批判するような者はバカ・アホ・頭が悪いと思われますから、言い方には気をつけた方が良いですよよ。

あと、入札単位設定はできません。

アマゾン誘導者の説明は、一番上の回答者の方が仰るとおりです。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2522:57:36

最低落札価格が設定されているオークションなんか
相手にするのはやめましょう。
そんなケチな根性でオークションやってる奴以外の人に入札しましょう(^^)

アバター

ID非公開さん

2005/6/2522:55:54

通販サイトで、購入者を誘導すると売上の一部が貰えるとかいうヤツだろ。
自分で発送するより、店に発送させて上前はねる方が、実入りは少ないけれど、楽チンだから、収入/労働のパフォーマンスが高い。