ここから本文です

夜中9時に寝たら何時に 起きるのが健康? いつも夜中2時と5時に 目が覚...

chi********さん

2010/10/3005:54:22

夜中9時に寝たら何時に
起きるのが健康?

いつも夜中2時と5時に
目が覚めます

閲覧数:
785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2010/10/3005:59:16

私も9時に寝ると朝4時か5時に目が覚めます。睡眠時間は5~6時間とると、いいと聞きましたけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2010/10/3005:56:14

日の出と共に起きるのが理想かと思います。