ここから本文です

名古屋にお住まいの魚好きの方、教えてください。 私は魚が大好きです。でもス...

アバター

ID非公開さん

2005/6/3007:12:28

名古屋にお住まいの魚好きの方、教えてください。

私は魚が大好きです。でもスーパーの魚はあんまり美味しくないですよね~~
先日、南知多の市場で買ってきたものはすっごく美味しかったです。

名古屋近郊で、南知多以外で魚の名産地、安くて美味しい魚が食べられるところ教えてください<(_"_)>

カテ違いでしたらすみません。

閲覧数:
1,415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/3016:47:38

↑港区民で、魚市場に行くといえば、
中川区の下之一色町、庄内川横の新川沿いにある、下之一色魚市場の事だと思います。

熱田区の日比野にある、中央卸売市場もオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/3010:25:21

名古屋在住です。

私は行ったことないのですが、しばらく前に港区に住んでいる義兄が港の市場で買って来て食べさせてくれました。その時は、太刀魚だったんですけど、それはそれは立派な身も厚くて。
スーパーだとペラペラで結構お値段しますよね。
6~7人が食べて¥1,000位だったと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2523:52:12



...................................................