ここから本文です

ブラックリストは2ヶ月とか3ヶ月滞納しただけではのらないの? マイカーローンと...

mis********さん

2010/10/3015:44:25

ブラックリストは2ヶ月とか3ヶ月滞納しただけではのらないの? マイカーローンとクレジットカードの遅れです

閲覧数:
1,026
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/10/3022:06:02

2ヶ月以上全く支払いのない延滞には「異動」という情報が登録され、5年間消えません。
この異動情報があると他のローンやクレジットカード審査はまず通りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nna********さん

2010/10/3018:03:17

会社にもよりますよ。
厳しいところだと1日遅れでも信用情報に載せますから。

まぁ、1ヶ月以上の滞納なら100%信用情報に載りますけどね

u27********さん

2010/10/3015:56:25

特定調停、破産したらのるカモね
どこからも借りられない
最悪

vel********さん

2010/10/3015:50:37

ならないと思いますが、その会社からのあなたの印象は悪くなります

あまりひどいと借り入れ幅の減額や一括返済を言われる可能性はあります