ここから本文です

札幌市内か近郊でディーゼルエンジンの噴射ポンプ、噴射ノズルをオーバーホールが...

saf********さん

2010/10/3017:27:38

札幌市内か近郊でディーゼルエンジンの噴射ポンプ、噴射ノズルをオーバーホールができる良い整備工場があれば教えてください。

閲覧数:
1,741
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/3017:41:46

元車屋のへっぽこ整備士です。
私も札幌在住ですよん。

「林自工」に一票!
ディーラーや民間工場にいた頃、ホント良くお世話になりました。
ここですと、大型トラックの整備も頻繁にやっていますし、お勧めですね。

http://www.hayashi-jiko.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

虚無回廊さん

2010/10/3017:39:34

普通に電装屋でも良いですし
ディーラー、修理屋、全て扱ってます

OHは大体リビルト品と入れ替えの様ですね

ガバナーや噴射量の調整は専門業者の設備が勝ちですから・・