ここから本文です

おでこがとても狭くて、 ヘディングするとき、 わずかに顔面にも当たったりして...

yuu********さん

2010/10/3017:30:03

おでこがとても狭くて、
ヘディングするとき、
わずかに顔面にも当たったりして痛いんですけど……

おでこよりちょっとでも
上の方に当たったりするとバックスピンかかって
上か後ろにしかボールが
飛びません。


こんなんじゃジャンプヘッドでの競り合いなど空中戦が難しいですよ(汗)


相手のロングフィードとかは前に弾きたいのに………

競り合いのときとかは
相手よりも高い位置で
ボールを触らなきゃいけないのに、ジャンプした状態でこのクソ狭いおでこに正確にボールを当てるは難しいですよ(泣)

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2010/10/3017:42:39

ジャンプをした時に

ボールではなく、一度敵の体に

当てて

ルーズボールを狙ったほうがいいのでは?

もし

体格差がなければ

頭では、なく

胸でトラップした方が

確実だと思います。

(これは、あくまで個人の考えです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjo********さん

2010/10/3110:16:39

思い切ってスキンヘッドに。

相手に威圧感も与えられます。

aki********さん

2010/10/3018:55:43

もう顔面でヘッドする練習すればwww

がまんww

ゴリラさん

2010/10/3018:29:17

重複質問するほど狭いの?

さすがに生え際は顔面に無いでしょ?