ここから本文です

ディズニーランド・シーでハロウィンのイベント開催してる時に行けば何かもらえま...

pro********さん

2010/10/3019:19:05

ディズニーランド・シーでハロウィンのイベント開催してる時に行けば何かもらえますか?
昨日弟がランドに行って仮面を買ったのかもらったのか聞いても教えてくれなかったので・・・・。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2010/10/3020:26:01

仮面はもらえませんョ♪
もらえるのは立っている(従業員?お店屋さん?)に「トリックオアトリート」というとキャンディーがもらえるんです!
ハロウィンの期間中だけですがね・・・
ちなみにそのサービスはランドではやってないそうです・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

2010/10/3019:49:10

仮面は買うものですよ★

もらえるとしたら・・・キャンディーくらいですかねぇ。。

(キャンディーをもったキャストに「トリックオアトリート」というともらえる)