ここから本文です

ミートボール・・・晩御飯のメニューについてなんですが、皆さんは晩御飯にミート...

lil********さん

2010/10/3020:29:39

ミートボール・・・晩御飯のメニューについてなんですが、皆さんは晩御飯にミートボールを出すとして、その他に何をおかずに出しますか

又は、出してもらうとしたら、ミートボールの他には

何をおかずに出して貰ったら嬉しいですか

閲覧数:
2,486
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2010/10/3020:33:42

◎ガーリックピラフ
◎野菜入りコンソメスープ
◎ミートボールにレタス&胡瓜&トマトを添えて

なんか今、食べたいメニューです。

質問した人からのコメント

2010/10/31 00:25:19

降参 有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2010/10/3021:06:35

シーフードのマリネ

温野菜(例:にんじん、いんげん、かぼちゃなど)のホワイトソースがけ

(時期的に)白菜のお漬物か粕漬け

わかめのお味噌汁


うちではこんな感じになりますね。^^

dea********さん

2010/10/3020:43:19

肉と来たら野菜でしょうよ。キャベツの野菜炒めとか、ロールキャベツとかだね。

wit********さん

2010/10/3020:32:36

ポテトサラダがイイです。

あとお味噌汁も付けてほしいですね。