ここから本文です

エルセーヌのエステに通ったことがある方、値段は高いですか?? 雰囲気など教え...

rio********さん

2010/10/3101:31:29

エルセーヌのエステに通ったことがある方、値段は高いですか??
雰囲気など教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/10/3119:30:05

私は20回で30万ちょっとでした。
妹が他社でエステティシャンをしていますが、この金額は特に安いというわけではないようです。(相場なのかな?)
この他にサプリを勧められたり(これがびっくりするほど高い)、マッサージジェルやホームケア用の超音波マッサージ器具など結構しつこく勧められたりします。断っても特に後の施術に影響することはないですが、私は根負けして何点か買ってしまいました(^^ゞ

大部屋で特に仕切りなどはありません。ガウンではなく、紙ショーツの上にバスタオル1枚巻いた姿でうろうろします(^_^;)
私は別に裸を見られても平気だし~と軽く考えていましたが、自分の話も他の人の話も筒抜けなので、ちょっと落ち着かないな、と思いました。
あるお客さんは施術中、ずっと彼氏の愚痴をエステティシャンの人に話してて・・・
聞きたくなくても聞こえちゃうので、こちらまでなんだかイヤな気持ちになったり・・・
あと、自分が体重キープできなかった時も、大声で言われちゃったりするので(たまたま地声が大きいエステティシャンなのかもしれませんが)、凹んだりしました。

それなので、繊細な人はちょっとエルセーヌは無理かも、と思います。
私も20回通って、理想体重にはなりませんでしたが、それ以上通おうとは思いませんでした。
もちろん経済的な理由もありますが(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2010/10/3117:16:13

某大手エステシャンの方いわく、やはりお金がかかるし、結局、自己管理になってくるようですよ。
ダイエットのカテですので、質問者様は痩身ですよね?
でしたら、できるだけご自分で体についてのお勉強をされて、自力で痩せられるのが良いかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる