ここから本文です

今回の尖閣問題。第三者の国の方は何と思っているのでしょうか?。やっぱり日本の...

syo********さん

2010/10/3102:00:33

今回の尖閣問題。第三者の国の方は何と思っているのでしょうか?。やっぱり日本の弱腰というか属国みたいな対応に失笑、失望しているんですかね?。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2010/10/3107:05:32

皆さん、南沙諸島問題に興味はありますでしょうか。

今回の日本の尖閣諸島問題と同様に、中国が侵略をしようと企んでいる地域です。

日本は、尖閣諸島侵略問題で、初めて中国の脅威を認識しましたが、シナ海での中国の侵略行為、陸上でのチベット侵略は1949年から始まっています。

一応、オバマも日米安保の枠内であると発言してくれましたが、正直言って他の国は、尖閣諸島なんて興味無いんじゃないですか。

自分の国は、自分で守れ!って事ですよ。(民主じゃ無理か?‥苦笑)

質問した人からのコメント

2010/11/5 21:34:41

ビデオ流出で面白い事になってきましたねw。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2010/10/3107:27:12

日本の問題に興味ないと思います。ちなみに自民でも弱腰だったでしょう。