ここから本文です

CUTiE買っている方に質問です!系統はどんな感じですか?やっぱりギャルですか?私は...

chi********さん

2010/10/3110:44:56

CUTiE買っている方に質問です!系統はどんな感じですか?やっぱりギャルですか?私は結構ガーリーカジュアルとか好きで、 でも身長低くて…自分でもふわふわした可愛らしい妹系の女の子になりたいと思ってるんですが、CUTiEでは駄目ですかね?近くの本屋全部CUTiE中身みれなくて困ってます。ちなみにminaとかSEDAとか良いなって思ってます(*^_^*)詳しく教えてください!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2010/10/3111:28:27

CUTiEとmina買ってました!CUTiEはギャルではないですよ♪比較的背の低いモデルさんが多い気がします。ガーリーカジュアルな服も載っていますが逆にボーイッシュな感じのも載っていたりします(^O^)全体的に結構派手ですが参考になるコーディネートも沢山あります!minaは妹系ではないですね。ガーリーカジュアルというよりはキレイ系カジュアルという印象でした。モデルはほとんどが背が高めな気がします・゚SEDAは毎月立ち読みしています(笑)この3つの中では1番ガーリーカジュアルな系統の雑誌だと思います!スナップが多いのでリアルなお洒落を知ることができるでしょう。SEDAは付録が付いていないので(笑)私はnon-noを買っています♪non-noもガーリーカジュアルですよ(^O^)SEDAとnon-noの違いは、SEDAの方が森ガールっぽい感じ。

長々と書いてしまってすいません(;o;)

質問の内容からすると私的には、SEDAがふわふわしたガーリーカジュアルな感じでいいと思いました!

でもCUTiEも買ってみる価値あると思います!一度買ってみて中身を見てからこれから買いつづけるか判断してみてください♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる