ここから本文です

競馬予想会社の暴露王という会社から、

urasimatokyoさん

2010/10/3122:22:04

競馬予想会社の暴露王という会社から、

史上最強」「伝説」「奇跡の…」
「神の子」「常勝の…」「国宝超え」

もうどんな言葉でも説明し尽くせぬ圧倒的実績。
アナタもこの『的中請負人』に身を任せておけば大丈夫。
その先には台風一過ならぬ、スカッと晴れ渡る夢のような世界が待っているはずです。

というメールが届き、
「情報料5万円」も支払ったのですが、結果は3戦1勝。

的中は1020円のみで、その購入指示は20%
ですが、3戦それぞれ各100%の購入指示(その上、3連複が各21点、3連単30点の提供もある)
3連複、3連単を1点500円で計算すると、合計投資額は76500円
購入指示のある馬連100%を1レース5万円とすると、合計3戦で15万円
総額投資額は、226500円

払い戻しは、1020円x20%
3連複1220円x500円
102000円+6100円=108100円

マイナス118400円
(プラス情報料50000円)

にも関わらず、この暴露王からは、
「今回の企画配信レースでは久しぶりに『不的中』を出すことになってしまった『Xトラ』ですが、
最後の最後は情報どおりの◎○▲にて本線的中をお届けすることができました。
もちろん、3戦1勝という結果や物足りなく感じる配当など、
決して完璧にご期待に添える内容だったとは思っておりませんが、これだけで『Xトラ』の栄光、実績が綻びてしまうものでもないと我々は確信しています。」

と、21点で3連複12.2倍を的中したことを誇らしげに語るメールを送ってきました。
どうやっても勝てるはずのないこの3戦を5万円もの料金を取って、
このメールです。

かなり馬鹿にされた気分です。
こんな会社に騙された自分も馬鹿でしたが、
ここまでコケにされて黙っていることは出来ません。

被害者の会を作りたいです。
同じような被害者の方、いませんか?
また、この会社に5万円の返金を求めたいのですが可能でしょうか?

補足「自分で買いなさい」とかそんな意見は求めておりません。
余計なお世話でございます。

閲覧数:
584
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mizukitohnoさん

編集あり2010/10/3123:10:01

だいたい調教師か現役騎手でもない限り、確実性のある情報なんて得られません
取り返そうとか被害者の会以前に、高い授業料として受け入れなさい
その上で、競馬紙やスポーツ紙を買って自分で考えて買いなさい

それに5万で情報を買ってくれるなら、私だって喜んで予想します
アヤしい会社とは違って、私は回収率的には毎月びみょ~に黒字ですよ
まぁ1レースから全部のトータルだし、パドックや返し馬を見てやめる事だってままあります
それでもいいなら聞いてください、タダで教えますから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asyuramanvsさん

2010/11/615:37:17

下の書いてるけど、予想を購入したということは利用規約に同意したことになるから取り返すのはかなり厳しいよ。

まぁそれでも取り返せたって言う事例はあるみたい。

でも内容の中に、「絶対当たる。100%当たる。」とか言われたのに当たらなかった。という内容で、恐らく利用規約とかも掲載されてなかった電話対応の競馬サイトだったと思うよ。

でも結局手元に残ったのは数万円。なんでそうなったかっていうと、その会社事態がもうお金を使い切ってたってことと、さらには被害者がたくさんいて、その人たちにも分配しなきゃいけなかったっていうのが重なってそうなったって書かれてた。

弁護士に支払うお金は最低でも30万くらいだから、質問者さんの条件ではとりかえせないんじゃないですか?

まぁそれでも被害者の会を立ち上げて、5万円をとりかえしたいなら誰も止めないと思いますよ。

まぁしってるかもしれなけど最近はそういった方をターゲットにした行政書士団体とかも最近は増えてるそうなので、気をつけたほうがいいよ。
彼らは法的処理はできないから・・・相談するなら弁護士でしょうね。

2010/11/516:16:09

>被害者の会を作りたいです。
同じような被害者の方、いませんか?

同じような被害者の方は五万といると思います。

私も不的中続きで大損こいた事があります。5万どころではありません・・・。ある競馬予想会社には70万くらい使いました。

まだ競馬予想会社についての知識が浅かった時に騙されました。

今考えれば、何であんな手口に引っかかったのか分かりません^^;

もう同じような手口に騙されることは絶対無いですが!

被害者の会も作ろうと考えている方も、作った方もいると思います。

でも意味が無いんだと思いますよ?

競馬関連の詐欺はずっと昔からありますが、現在まで続いているという事はそういうことだと思います。


>この会社に5万円の返金を求めたいのですが可能でしょうか?

おそらく無理だと思います。

恐喝されて証拠が揃っているとかなら別かもしれませんが。

その競馬予想会社「暴露王」の利用規約↓

“会員は弊社または当サービスに関する事項に起因、または関連して生じた一切の損害について、弊社運営者が賠償責任を負わないことに同意します。”

“1度ご入金された情報料等は、いかなる場合においても返金は受け付けません。”

残念ながら、質問者さんはコレに同意していることになっているんです。


それから、1回競馬予想会社を利用して当たらなかったから被害にあったというのも、たった1回では分からないと言われると思います。

もしかしたら今週大当たりが出て100万獲得できるかもしれないというのが競馬予想会社なのでは?

「暴露王」に関しては、いつまで待っても稼げなさそうですが...

http://keibasite.3rin.net/Category/11/

ざっと調べてみただけで結構悪い評価を見つけました。

それから、最近“競馬詐欺の被害金を取り返します”というような法律事務所、弁護士、探偵、行政書士のサイトがありますが、あれも詐欺の可能性があるみたいなので、気をつけてください。

詳しくは分かりませんが、無料相談と称して何やら悪い事をしているという噂です。


質問の答えになっているか疑問ですが。長々と失礼しました。

2010/11/401:48:03

情報を購入される時に不的中の場合もあると納得されて
購入されているんじゃないですか?
結局のとこ的中するかもしれませんが不的中の可能性
もあるんですよ後者のほうが多いと思います
3戦1勝ならまだ良いほうじゃなですか?
もし1勝した配当が10万の配当がついていたら違った
考えになっていたとおもいますよ


個人で返せといっても相手にしないでしょうし
訴訟もただじゃないですから
費用と労力を考えれば泣き寝入りになりますが
今回は授業料とあきらめたほうが懸命かもですよ

2010/11/209:33:44

予想会社は予想をするだけでしょ。だれもが未来の事がわかるはずがないでしょ。当たろうが外れようが予想をしてもらってありがとうですね。誰があかの他人に確実な儲け話を教えますか?逆に

2010/11/107:18:14

不思議でたまりません、あなたはちゃんと収拾の計算をされて損益がこれだけと理解される能力がお有りなのに引っ掛かる、先方にとっておいしいカモでしたね。私にも先日まで盛んに予想サイトから勧誘メールが来てましたが、今は一切来ません、完全に人を馬鹿にしてると思いませんか、本日の終了したメールの高額配当金を論え獲得金は三百数十万でした、次週のはあなたの番です、そういった類のメールが引っ切り無しに来てました。冷静に考えたらそんな濡れ手に粟の情報なんて人に教えますか?的中者が増えると配当金は下がりますよ。そんに高額配当金が取れるならしみったれた会費を集めてないで自分で買えば、って返信したらピッタリ来なくなりましたよ。競馬の予想の新聞を見てください、三百万の配当金を当てた新聞、メディアが在りますか?おそらく今まで無かったでしょうし在ったとしてもまぐれのレベルでしょう、有り得ないです。新聞、予想紙を見ても、それを専門に職業にされていろんな情報ルートを駆使されてる方々が皆違う予想ですよ、そんな配当が取れるなど
寝言レベルです。返金は非常に困難でしょうね、私なら高い授業料だったと諦めます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。