ここから本文です

高校の実績から見た大学入試難易度 県立長田神戸加古川東兵庫膳所奈良府立堀川北野...

dcs********さん

2010/10/3122:24:07

高校の実績から見た大学入試難易度 県立長田神戸加古川東兵庫膳所奈良府立堀川北野は超難関国立京大阪大神戸以外は負け組(東大一橋東工大はいい)、 対して日比谷西浦和湘南千葉は大半の連中が早々に東大一橋東工大はあきらめ3科目入試の早慶で喜び、あるいは軽量誰でも少し頑張れば入れる筑横千で良しとする。これから考えても公立高校でも関西の圧勝ですね。まぁ、日比谷浦和千葉とか高校入試の時点で中学入試負け組のカスだから東大とか神戸大クラスは基本無理なんですかねwww

閲覧数:
992
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/11/416:45:17

君、神戸大が頭良いとでも思っているの?

質問した人からのコメント

2010/11/7 23:07:01

神戸大は頭良いの知らない君は頭良くないことは理解しましたがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ora********さん

2010/11/219:02:08

もっと読みやすく書け

mim********さん

2010/10/3122:50:23

俺が開成→現役文3なのは知ってるな(君が認めたくなくて横国とか筑波とかいうなら勝手だが)?友人に日比谷も西も麻布も栄光学園も県立千葉もいるが、少なくとも関西トップ公立にバカにされる筋はないと思うがな。むしろ実績なら日比谷浦和千葉は関西より上だろ?お前の主張はむしろ関西に失礼でないのに気付かんか?流石努力しないで2浪してるだけあるな。