ここから本文です

JAL123の犠牲者の遺体って、バラバラですか?黒こげですか?

ffk********さん

2010/10/3122:26:23

JAL123の犠牲者の遺体って、バラバラですか?黒こげですか?

閲覧数:
2,546
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kha********さん

2010/11/107:54:40

法医学研究者です。
JAL123に限らず航空機事故の遺体は
全般に激しい損傷かつ焼け焦げた脂の臭いです。
頭部が体幹部にめり込んでいたり、
身体が各所で断裂したり、
器物が身体に突き刺さっていたり
機体火災によって焼損した遺体も
あります。
乗客の個人識別をするため
顔が分からない焼損遺体には
指紋および歯科診療録で照合、

バラバラになった遺体にはDNA鑑定
で個人の特定をしますが多大な労力と
費用、時間がかかります。

質問した人からのコメント

2010/11/7 11:04:51

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2010/11/121:05:30

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/123/index.html

勉強して下さい、隠された真実がココにあるかも知れません!

fre********さん

2010/11/119:24:06

520人も亡くなった事故に対してこんな質問をするのっていかがなものでしょうか?
知りたければネット検索すれば当時のフライデーなどの写真があります
勝手に探してください。亡くなった方々のご遺族などの気持も考えてこの質問は消去してほしいものです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nob********さん

2010/11/106:26:04

そんな事聞いて何がしたいんだ?
薄気味悪い奴だなお前。
高級官僚になんか成れないからムダな質問してセンズリこいてんじゃねーぞ。
人は忙しいんだからよ。
蟻にでも相手してもらえ。

a07********さん

2010/10/3122:37:39

墜落現場地獄絵図だったそうです。棺に入った遺体は部分だけしかない御家族が結構あったみたいです。