ここから本文です

ナイナイの岡村

sky********さん

2010/10/3123:41:25

ナイナイの岡村

一体岡村さんになにがあったんでしょうか?
最近テレビに全く出演しなくなりましたし、レギュラー番組だった「ゴチニなります」では理由も明かされず後任メンバーまで決まってしまいました。普通だったら体調不良だったら過労とか病名とかが公表されると思うんでですが・・・・・・

どなたか理由を知ってる方いませんか?(予想とかでもかまいません)
ファンなので心配です(T △T)

閲覧数:
378
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybf********さん

2010/11/623:00:39

先程母から聞いた話です。友人の旦那さんが数ヶ月前に癌で亡くなったらしいんですが、長泉の癌センターに入院していた時に岡村さんを見たそうです。今の状況は分かりませんが癌や腫瘍の疑いがあったんだと思います。心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2010/11/523:09:49

癌説と鬱説があるみたいですね。

実際は公表されてないのでわかりませんが、岡村さんがテレビで見れないのはとてもさびしいです。

各番組とも岡村さんの抜けた穴を必死で埋めてつなごうとしているのはわかるんですが
やっぱり岡村さんじゃないとって思ってしまいます。


おーい。岡村さ~ん。元気になって早く帰ってきて~

str********さん

2010/11/122:29:29

彼は今国立ガンセンターにいるようです。
私の地元ではほとんどの人が知ってます。たんに噂じゃないと私は思います。

maa********さん

2010/11/105:33:32

なんか悪いことしたのかな。

fat********さん

2010/11/101:20:49

私も岡村が好きなので心配です。勝手な予想ですが私もメンタル系かなと思います。
励ましてあげたいけど応援がかえってプレッシャーになってつらくさせたらかわいそうだから、そっと祈りましょう。
映画も出たりしてハード過ぎたんだね きっと。

mer********さん

2010/10/3123:45:11

うちの担任が言ってましたが
一種の鬱状態?にあるそうです
芸能界という世界は、華がありますが当然黒い部分もあります。
岡村さんはどんどん力をつけていって上へ上り続けています
それを気に食わない人もいるのです。
そういった人たちの圧力などで押しつぶされて、疲れているといった感じだそうです
担任の予想なのでまったく信憑性はないですが参考にしていただければ。
ほかにもアンタッチャブルの柴田さんもそんな感じと言っていました。
山ちゃんががんばってますね