Outlookアカウントの設定で,変更のパスワードを忘れてしまいました。 どうしたらいいでしょうか??

Outlookアカウントの設定で,変更のパスワードを忘れてしまいました。 どうしたらいいでしょうか?? 先ほどメールアドレスの変更をしました。 そして,Outlookのアカウント設定も変更して,新しいメールアドレスでの送受信ができるようになりました。 しかし,古いアドレスに届いているはずのメールがあり,それがどうしても必要なのです。 OCNに問い合わせてみたのですが,まだ変更して数時間なので,アカウントの設定をもとに戻せば古いアドレスのメールも受信できると言われました。 でも,アカウントの設定の際に古いメールアドレスのパスワードが必要で,それがどうしても思い出せないのです。 どうしたらいいのでしょうか? パソコンの知識があまりないので,説明不足かもしれませんが,どなたかお力をください。 よろしくお願いします。

補足

補足ですが,一度以前にもアドレスの変更をしているので,その時点でパスワードも変更したんだと思います。 なので,OCNの初期のパスワードを入力してもダメでした…。

メール4,209閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私が当事者なら・・・ 1)OCNのカスタマーサポートデスクにログイン https://time.ocn.ne.jp/ocnt3/initns/f_login?p_upflag=26 2)今回のメールアドレス変更を【取り消し】 旧メールアドレスに戻す。 3)旧メールアドレス利用状態を回復後、同じくカスタマーサポートデスクから 旧メールアドレスのメールパスワードを再設定。 4)旧メールアドレス&再設定したメールパスワードにて outlookにメールアカウント設定を【新規・追加】して 重要なメールを受信。 5)再度 OCN公式HPから 新メールアドレスに変更 但し、この新メールアドレスは・・・今日作った新アドレスと同じにはできないと思う。 まったく別の新たなメールアドレスになるかと・・・。 6)outlookで メールアカウントを【変更】ではなく メールアカウント【追加】する これで 新旧のメールアドレス用の設定を一時的に併存。 メールアドレスを変更したと周知されるまでは 併存体制を維持。 7)旧メールアドレスの使用期限が来るか あるいは アドレス変更連絡が完了すれば、 outlookの旧メールアカウント設定を削除。 ★パスワードは 普段 入力不要だとしても 控えはとっておく。 ★メールアドレス変更の取り消しはタイムリミットがある様なので やるなら早めが良いかと・・・。(リミットはAM8時までかな?) 私はOCN会員でも何でもないので この通りできるか確証はありませんが、 ネット上のサポートページなどを見た限りできるのではないかなと・・・想像します。