ここから本文です

直感で回答してください。 僕に彼女できますか?

jet********さん

2010/11/100:38:11

直感で回答してください。

僕に彼女できますか?

閲覧数:
90
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/11/100:39:49

できます。直感ですよ。

質問した人からのコメント

2010/11/1 07:04:33

降参 あなたの直感を信じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qdj********さん

2010/11/101:11:25

できない!

こゆ質問してる時点でって思っちゃうー

och********さん

2010/11/100:53:13

直感では2年以内にできる!!

ただしもう少し体を鍛えた方がいいと思う!!

bun********さん

2010/11/100:50:19

あなたがゲイでない限り
できます!!

大丈夫!

abc********さん

2010/11/100:46:52

できますよ。欲しいと思いつづけることと勇気さえあれば。

you********さん

2010/11/100:42:16

出来ますよ!こんな私でも出来たんですから^^
大丈夫ですよ♪