ここから本文です

昔の男のパンツ さるまた はどんな形の物でしょうか。

nis********さん

2010/11/111:10:13

昔の男のパンツ さるまた はどんな形の物でしょうか。

補足追記 昔の海水パンツ きんつる はフンドシのことですか・?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

編集あり2010/11/117:24:03

ボクサーブリーフですね。
膝位までの長さがあるとステテコと呼ぶようです。

補足に違う質問を付けるのはいかんね。
別の質問として投稿すべきだと思うよ。

ボクサーブリーフですね。
膝位までの長さがあるとステテコと呼ぶようです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2010/11/111:38:21

少し長めの太股くらいまであるトランクスを想像してください。松本零士の男おいどんで主人公の大山昇太(おおやま のぼった)が押し入れには着古しの猿股をため込んで『サルマタケ』というキノコをはやしています。余談ですが松本零士のキャラの一人であるトチローの先祖は男おいどんの大山昇太であると作者本人が言っているそうです。