ここから本文です

◆ 品質向上の標語募集 ◆

kam********さん

2010/11/111:36:58

◆ 品質向上の標語募集 ◆

会社が気合と根性で品質を向上させると言い出しました。
このご時世に論理的に物を語らず、標語を使って
皆の意識を高めようなんてとってもナンセンスなんですが・・・

私はあまりユーモアもセンスもないので皆様に知恵を貸して頂きたく

ちなみに当案件とは関係ないですが、よく耳にする標語みないなものは・・・
・赤信号みんなで渡れば怖くない
・乗ったら飲むな!飲んだら乗るな!

以下が会社の仕事内容です。
この仕事内容で事故をゼロにする為にみんなに意識させる標語を考えてます。

○倉庫作業
○具体的には棚入れ、棚出し、検査、梱包

宜しくお願いします。

閲覧数:
30,238
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2010/11/300:13:14

ここが参考になりますよ。

品質標語.com
http://www42.atwiki.jp/hinsituhyougo/

品質標語自動作成
http://anzenhyougo.com/hinsituhyougo/auto.html

品質標語.com 品質標語のポータルサイト 品質標語の作品例一覧
http://anzenhyougo.com/hinsituhyougo/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

倉庫作業 の求人情報(127,898件)

倉庫作業
  • インターナショナルエクスプレス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 佐賀県鳥栖市藤木町
はたらくぞドットコム
倉庫作業兼配送(正社員)
  • クリーンメタル 株式会社 南関東支店
  • 正社員
  • 月給17.8万円〜25万円
  • 神奈川県相模原市緑区橋本台
アポルテ
経験者歓迎倉庫作業@成田
  • ランスタッド(株) 千葉支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県成田市
求人ジャーナルネット
家具の荷受積込み・倉庫作業 長岡店
  • 長岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 新潟県長岡市千秋
株式会社東京インテリア家具
【夜勤固定日月休み】経験者歓迎!倉庫作業成田
  • ランスタッド株式会社 千葉支店/FTBA100540
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県成田市
イーアイデム
倉庫作業員
  • 株式会社名古屋サンギ 大安営業所
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 三重県いなべ市大安町梅戸
株式会社名古屋サンギ
[A][P]年齢不問!お菓子工場の検品・リフト・倉庫作業
  • 正和製菓株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給23万円〜
  • 三重県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
倉庫作業及び事務のお仕事 792195
  • マンパワーグループ株式会社 浜松支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県掛川市上土方工業団地
DOMO!NET
[正社員]【倉庫作業】難しいコトなし!リラックスして取り...
  • 株式会社玉川繊維工業所 | 鉄道会社や官公庁と長く取引!大正12年から続く、安定企業です
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜
  • 埼玉県三芳町
マイナビ転職
早朝勤務/未経験OK/倉庫作業
  • ランスタッド(株)伊勢崎支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県伊勢崎市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tt_********さん

2010/11/620:52:25

逆に面白い!

そっかー。一般募集ならいざ知らず、社内募集ではなかなか困ったことになりそうですね。
大丈夫ですか?真面目に考えて行ったら自分だけ・・・。なんてコトにならなきゃ良いのですが。

「信頼も 5S5Tの こころがけ」
こんなんでどうですか?

ちなみに「5S5T」については・・・。聞かないでください。
ウチの会社でも推進しているのですが、未だに覚えられません。。
確か整理と・・・あーーーダメだ。覚えていない。
定位置と・・・。。。。
ゴメンナサイ。