ここから本文です

マイガールの小春ちゃん役の子役ちゃんは誰ですか?

yur********さん

2010/11/117:45:02

マイガールの小春ちゃん役の子役ちゃんは誰ですか?

閲覧数:
777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wa_********さん

2010/11/117:53:16

石井 萌々果(いしい ももか)ちゃんです。

以下のCMなどに出演しています。
江崎グリコ 2段熟カレー
AGF ブレンディボトルコーヒー
キヤノン PIXUS
セイバン ランドセル「天使のはね」

他にもいろいろと目にすることが多い、売れっ子子役さんです。

質問した人からのコメント

2010/11/1 18:05:04

抱きしめる ありがとうございました
かわいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ONEさん

2010/11/118:04:28

石井萌々果ちゃん。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E8%90%8C%E3%80%85%E...

今度の日曜日、ドリトルに出ますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画