ここから本文です

ヒラメを堤防で狙いたいのですが泳がせ釣りです!! アジのどこに針をつけていいの...

ebi********さん

2010/11/118:59:29

ヒラメを堤防で狙いたいのですが泳がせ釣りです!! アジのどこに針をつけていいのかわかりません!!!
教えてください!!

閲覧数:
565
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

編集あり2010/11/119:20:29

ヒラメやるんやったら鼻。

と、当方は思いますが。

ありがとうございました。

ヒラメは異物、金属が歯に当たるとエサを放してしまい・・・レースクイーンぐらい喰い込ませなアカンで。

質問した人からのコメント

2010/11/8 14:37:21

感謝 おぬしに感謝する!!!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2010/11/120:14:17

豆アジは背掛け、大きければ鼻掛けか背掛け。