ここから本文です

ヤフーパートナーについて

manami_pinkygirlsさん

2010/11/119:13:50

ヤフーパートナーについて

32歳の独身女性です。
もう何年も彼氏もいず、寂しくて1ヶ月前にヤフーパートナーに登録しました。
でも返答があるのはかなり年配(10歳以上年上)の人と、年齢は近いけど無職とかの人かのどっちがばかりです。
やっぱりサイトじゃまともな出会いは無理なんでしょうか?
希望としては、特に好条件の人を求めてるわけでもなく、
年齢が近くて、ちゃんと正社員で働いてる人なら前向きに考えたいのですが・・・
あとちょっと贅沢を言えば、私より背が高くて、大卒で(一流大じゃなくても良い)、私より収入が高い人です・・・
ちなみに私は160センチで大卒、年収は450万くらいです。
20代前半の頃はそれなりにモテたので、見た目は普通程度だと思いますが・・・

やはり30超えると無理なんでしょうか???

閲覧数:
765
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjdfhoさん

2010/11/414:26:00

こんにちは

私も質問者様と同じ大卒、160cm、年収450万、32歳、どちらかというと美人(?)というスペックです(笑)


ちょうど1ヶ月前に期間限定でひと月ヤフーパートナーに登録してました


私は相手の条件もちゃんと明示していたのと、プロフィールの書き方を砕けた文体でなく丁寧に書いたので、すごく年上や無職、チャラ男といった方は寄付きませんでした。

いまヤフパで知り合い付き合ってる人がいますが、プロフの内容で相手がきちんとしてるかわかると言ってましたよ


その彼は高学歴、高身長、高収入です

年齢も3つ上で楽しい人です

知り合えて良かったと思ってます


但し、頭髪に難ありですが(爆)


一度プロフィールを見直すことをおすすめします。


頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/606:00:49

無理。このままだと一生独り身になりますな。
まず、貴女の希望に敵う独身男性で貴女を良いと思う人がどれぐらいいるのさ?
条件なんかより人柄だよ人柄。
背は縮まないだろうが、仮に一千万の年収の人だって無職になるかもしれないよ?
妥協するとか、相手の欠点を許すとかできないうちは一生独り身です。
逆にできるなら、全然無理じゃない。

2010/11/602:06:38

残念ながら、男の30代前半でコミュニケーション能力があって
年収そこそこ、時間に余裕があって、それなりに外に出て、ルックス並なら
そんな面倒なことしなくてもモテます^^
出会いも十二分にあります。そんな所へ登録する人が少ないでしょう。

遊び目的の方や、もてない君がごろごろいるなか
なんとなく登録してみた当たりの男性をひくには、運ですね

余談になりますが、
結婚紹介所の元社員の友人の話では

男性は、ちょっと・・・・。という方の登録が多く
女性は、どうして相手がいなんだろう?って方の登録が多いそうです。

よって、そういう悪くない男性の会員は、よりどりみどりのモテモテだそうです^^

akifukaoさん

2010/11/120:09:39

こんばんは。
無理なんかじゃないですよ。

私は46歳ですが、ヤフーパートナーで知り合った38歳の男性と
このたび婚約しました。
いちおう私より背も年収も高い人です(笑)

質問者様とかなり年齢が離れていますが、
もし御参考にしていただけるなら幸いです。

返答があるのはかなり年配(10歳以上年上)の人と、年齢は近いけど無職とかの人かのどっちがばかりです
とのことですが、
御自身のプロフィールに、お相手に希望する条件を多く載せていらっしゃいませんか?
「あとちょっと贅沢を言えば、私より背が高くて、大卒で(一流大じゃなくても良い)、私より収入が高い人です・・・」
というのは、女性としてはそんなに高望みしているつもりはなくても、
男性にとってはかなりハードルが高いのかもしれません。

32歳で大卒で美人で年収450万の女性って
もしかして 昨今の男性には高嶺の花なのかも。。。と思いました。

プロフィールの写真を、やわらかい雰囲気のものになさって、
自己紹介文は、御自分の趣味や休日の過ごされ方などを書いて、
高嶺の花感をやわらげてみてはいかがでしょうか?^^

あと、かなり年配の方から私もメールをいただきまして、
あまりに多いので、希望する年齢を40歳から50歳としていたのを
35歳から45歳(自分より年下)に設定しましたら、
自分より10歳以上年上の男性からのメールは、かなり少なくなりました。

こんな高齢者ですらきちんとした出会いがありましたから、
まだまだお若い質問者様でしたら、必ず良い御縁がありますよ^^