ここから本文です

クリームシチューに合うご飯は何がありますか? 白いご飯にクリームシチューだ...

yf8********さん

2010/11/119:17:02

クリームシチューに合うご飯は何がありますか?

白いご飯にクリームシチューだけだと物足りないですよね?

何か良いアイデアがありましたら教えてください。

閲覧数:
2,689
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2010/11/119:37:52

うちは、ホワイトシチューの時はパンですが、ご飯しかないときは、ライスコロッケかピラフにします。特に海老ピラフは子供たちが喜びます。

質問した人からのコメント

2010/11/1 23:21:39

皆様ありがとうございました。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2010/11/122:48:31

★海老フライ★鯵フライ
★鮭フライ★キスフライ
を各2つずつ位だしシチューに入れてない野菜と卵焼きを添えます。定番メニューです(ーー;)
衣つけておけば鮭フライは次の日主人のお弁当に入れます♪♪
他のフライも冷凍保存し別の日に登場しますo(^-^)o
白ご飯とクリームシチューだけじゃありえないです。物足りないです。

yu_********さん

2010/11/120:31:23

ごはんを炊く時にすりおろすかみじん切りにしたにんじんを一緒に入れて炊きます。
見た目もきれいだしオススメです。(ツナとコンソメもプラスして炊くと、ピラフのようになっておいしいです!)
シチューでもカレーでも合いますよ!

kah********さん

2010/11/120:25:38

チキンライスやケチャップライスにします

cha********さん

2010/11/119:20:47

以外に昆布の佃煮がいいですよ