ここから本文です

菓子パンでは、何が一番好きですか?? 私はヤマザキの「スペシャルサンド」です。

mok********さん

2010/11/200:48:03

菓子パンでは、何が一番好きですか??

私はヤマザキの「スペシャルサンド」です。
ミルククリームがサンドしてあり、真ん中に赤いゼリーが1個ぽつんと乗っているやつです。
見た目の派手さはありませんが、昔から変わらぬスタイルと味がとてもお気に入りです。
(パッケージのデザインは昔とは変わっています)

子供の頃は、同じシリーズの「チョコレート」「ピーナッツ」味などが好きでしたが、今ではこの「スペシャルサンド」が一番食べやすいです。
(ただ、何が「スペシャル」なのかよくわかりませんが...)

閲覧数:
464
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/11/207:41:14

名前はわからないのですが、パンの上に粉砂糖で作った白いクリームみたいなのをかけてある種類の菓子パンが好きです。

名前はわからないのですが、パンの上に粉砂糖で作った白いクリームみたいなのをかけてある種類の菓子パンが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2010/11/215:52:13

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん
ヤマザキ やわらか卵のシフォンケーキ
ヤマザキ 薄皮シリーズ粒あん
ヤマザキ スィートブール
ヤマザキ マロン&マロン
Pasco おまめさん

kin********さん

2010/11/203:11:18

★フジパン…手の平サイズ五コ入りで薄くて厚めクッキーみたいなメープルメロンパン
☆チーズ蒸しパンはメーカー問わずいつもわざと冷凍しカチカチにして食べます。北海道チーズ蒸しパンは特にオススメですがチョコチップだけはなぜかそのまままが美味しいです(ーー;)

bis********さん

2010/11/201:41:02

やっぱり、アンパン、クリームパンをついつい買ってしまいます。

なんやかんや、買ってしまう王道です。私にとって・・・。ねっ。

not********さん

2010/11/201:03:41

サンドスペシャルって、かなりのレア商品ですよね。私はカロリー気にしないなら、あらゆるバターロールを食べ比べしたいです。

nek********さん

2010/11/200:55:01

ヤマザキのコッペパンのピーナツクリームです!