ここから本文です

ラブコメ+アクションな映画 ラブコメが主軸で、アクション要素も入ってる(逆...

ari********さん

2010/11/203:35:12

ラブコメ+アクションな映画

ラブコメが主軸で、アクション要素も入ってる(逆も可)ような映画はありませんか?
ラブも甘々すぎず笑える要素があると嬉しいです。

イメージとしては、
ナイト&デイや
プリンスオブペルシャ
アイアンマン
のような感じです!

詳しい方よろしくお願いいたします!

補足割と新しめでお願いします

閲覧数:
1,414
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/11/206:00:47

ラブコメ+アクション映画って意外と少ない(^^ゞ
観てるのも多いかもしれないですが私のオススメ♪

■「Mr&Mrsスミス」
…ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー夫妻主演。最強の夫婦喧嘩。

■「マーベリック」
…メル・ギブソン、ジョディ・フォスター共演のウエスタンアドベンチャー。(ギャンブラーの話なのでアクションは控え目)

■「ロマンシング・ストーン秘宝の谷」
…「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のロバート・ゼメキス監督が贈る冒険活劇。

■「マスク」
…ジム・キャリー、キャメロン・ディアスの大出世作品。

■「チャーリーズエンジェル」
…キャメロン・ディアス主演のアクションコメディ。(ラブ要素は少なめ)

■「インディジョーンズ」シリーズ
…このシリーズは4作どれもオススメ♪

■「リーサル・ウエポン3」
■「リーサル・ウエポン4」
…1と2はちょっと重いんですが、この2本なら♪

■「ハムナプトラ」シリーズ
…これもなかなかラブコメしてます。

質問した人からのコメント

2010/11/8 22:00:34

感謝 Mr& Mrsスミス面白かったです!
たくさんありがとうございました!他のも見てみます!
もう一方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roz********さん

2010/11/204:23:55

新しくはないかもしれないけど「ナイト&デイ」とほぼ同じともいえる
メル・ギブソンとゴールディー・ホーンの「バードオンワイヤー」をオススメしますよ。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id17493/