ここから本文です

ファミリーマートの入店時のメロディー(音階?)について

mar********さん

2010/11/210:58:41

ファミリーマートの入店時のメロディー(音階?)について

最近ゲームキューブを買いまた
どうぶつの森にハマってます。

それで、村の掲示板の音楽をファミリーマートのメロディーに
したいのですが、音階?(ドレミなど)
分かる方お願いします!!!

閲覧数:
37,528
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etr********さん

編集あり2010/11/223:27:20

あまり、ファミマには行かないのですが、確か…


♪ファレラレ ミラッラ ミファミラレ~

ファには全て♯を。
確かこれではないですか?

***追加デス♪***
デスよね♪ yasuyukiさん。
D dur ですね。

ちなみに、marikaさん、リズムは全て8分音符で、ちっちゃい「ツ」には8分休符を、最後のレ~は2分音符を。
で、バッチリですよ♪
そして、登場するラには、1オクターブの高低があります。

質問した人からのコメント

2010/11/5 16:01:40

成功 ありがとうございました!!
まったく音楽がダメなので助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2010/11/213:15:31

>etry_ryさん
それ正解です。二長調よね。