ここから本文です

こんにちわ過活動膀胱や 頻尿で治療経験者の方にお伺いしたいです 三十七才 女性で...

nag********さん

2010/11/213:01:28

こんにちわ過活動膀胱や 頻尿で治療経験者の方にお伺いしたいです 三十七才 女性です
膀胱炎のような症状があり始めは内科で検査をし、尿には異常なしで バップフォーという薬を処方されましたが改善しませんでした 本日泌尿科に行きましたが やはり尿には異常なく 割と強い薬といわれウリトスという薬を処方されました 朝と夜なので まだ飲んではいません 過活動膀胱と診断されましたが 恥骨のあたりが痛むことも伝えています 過活動膀胱で恥骨や膀胱のあたりが痛むことはありますか トイレに行き過ぎるので 刺激だろうからとの事でしたが 結構痛みがあります 婦人科は異常なしです 同じような方いらっしゃいましたら よろしくお願い致します

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2010/11/608:07:34

こんばんは

ウリトスは普通レベルの薬ですから用法通り服薬しでも大丈夫です。OABで恥骨あたりが痛むことはありませんが、婦人科で問題なしとされている以上、様子見するしかありません。

どちらにせよウリトスという扉を開いてみて下さい。そうしないと合っている合っていないの区別はつきませんし、改善度合いも分かりかねますね。

まずは治療の第一歩を踏み出しましょう。

ご自愛下さいませ

補足。誤字がありましたので修正いたしました。申し訳ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる