ここから本文です

高校野球で母の会から「折鶴」を贈ります。 千羽鶴やタペストリーなど素敵なアイ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2720:15:40

高校野球で母の会から「折鶴」を贈ります。
千羽鶴やタペストリーなど素敵なアイディアを教えて頂きたいです。

閲覧数:
4,097
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2809:59:18


以前は私も同じような考えでしたが、野球の指導をしている
主人と知り合って結婚して分かったことがあります。

指導者は家庭を犠牲にして指導に取り組んでいます。
異常な盛り上げはマスコミが勝手に作り出したもので
指導者や子供たちには何の罪もありません。実際には
とても迷惑しているくらいです。
純粋に野球が好きでしているだけなのですよ。
(一部うまく踊らされている人もいますけど・・・)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2720:56:56

是非他の部活動にも送ってあげて下さい。

高校野球はよってたかって歪められています。
連投禁止はどこへ行ったのでしょうか?
それならなぜ連日試合を組むのでしょうね。
地方大会ならともかく、全国大会ならどうにでもなるはずです。
まず、他の部活動にも同様に注目することから始めましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2715:15:19

千羽鶴はちょっと・・・・病人みたいです・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/6/2714:14:09

もう答えは出てるじゃないですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・