ここから本文です

犬の歩行補助ハーネスについて 「http://item.rakuten.co.jp/pleyon/web_master...

ahe********さん

2010/11/219:19:36

犬の歩行補助ハーネスについて

http://item.rakuten.co.jp/pleyon/web_master_harness/」←他に、これと似たような製品がありましたら、教えてください。
老犬のために、より良いものを探しているので。

閲覧数:
629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pr_********さん

2010/11/220:06:59

質問の中のサイトの ハーネスは 救助犬用ですね

介護用品なので 「犬 介護 大型犬」で 探して下さい。
http://www.retriever.org/list/kaigo.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2010/11/221:48:25

こちらはいかがでしょうか?
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?n=4975023623580&s=260285&aftk=&...

ウチの柴犬はまだ4歳と1歳ですが、体への負担が少ないので、愛用しています。

こちらはいかがでしょうか?...