ここから本文です

アルコール度数が14%くらいの梅酒をロックでコップ1杯飲むのと、アルコール度数が...

ame********さん

2010/11/219:43:27

アルコール度数が14%くらいの梅酒をロックでコップ1杯飲むのと、アルコール度数が5%くらいのチューハイを350ミリ2本飲むのでは、どちらが良いお酒の飲み方ですか?

閲覧数:
1,214
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2010/11/220:15:07

カロリーとか気にするなら 梅酒はカロリー高いです
ただチュウハイも甘いのだとカロリーありますよね
アルコールの度数的には チュウハイ2本の方が少ないですが


アルコールの分解する力が強い人なら梅酒もいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cak********さん

2010/11/219:46:20

梅酒の方かな



まあ未成年だから分からないっぽよ