ここから本文です

コールオブデューティーモダンウォーフェア2オンラインについて。 武器のライオッ...

mn5********さん

2010/11/219:56:18

コールオブデューティーモダンウォーフェア2オンラインについて。 武器のライオットシールドのPERKと装備とサブ武器を教えて下さい! また、その戦い方も教えて下さい! 回答お願いします。

補足もうちょっと盾キャンのやり方と手順を教えていただけませんか? 分からなかったので(>_<)

閲覧数:
433
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2010/11/302:36:03

三週目の時ずっと盾を使ってた男が通りますよ
基本スタイルは

マグナム デュアル
C4or投げナイフ
スタン
マラソン
ライトウェイト
コマンドー
です戦い方は
PS3のボタンで申し訳ないですが
盾アタック→R2ボタン→△ボタンを押す 盾キャンセルと言うテクニックで、盾の攻撃した後のモーションをキャンセルできます
後はC4を投げた後に□二回すばやく押すと空中で爆発できます
あとはスタンで敵を鈍くさせてから盾アタックorC4投げなど
これが基本です
※盾キャンは盾使うには必須です※
後は投げナイフよりC4のほうが色々と利点があります
①C4を投げた後でもスイッチが残るのでC4なくても盾キャンできる(投げナイフは投げても回収できるがなくしたら盾キャンできない
②空中爆破の範囲が広い
などです
あとサブ武器ですが切り替えの早いHGが1番良いかと
MPを使うって人がいますが切り替えが遅いので使いづらいと・・・・
あとは昔ストパ必須と色々なところに書かれてましたがストパは必要ないです
なのでライトウェイトから低キルスト量産するためにハードラインもよろしいですし
レーダーに移らない冷血も良いです
それかC4の威力をあげるデンクロ(危険察知)とか・・・・
後自分が試したor見たことがある盾クラスの使い方は
ワンマンスモークセムテのスモーク戦
これは以外とキルできます
スカベンデンクロC4
強いです

自分は

マグナムデュアル
C4
スタン
C4補充のためのスカベン
冷血
コマンドー
でやってますwww

質問した人からのコメント

2010/11/3 20:12:38

感謝 回答ありがとうございました!かなり、参考になりました!

他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2010/11/320:05:07

僕は
サブ マグナムデュアル
C4
スタングレネード
ワンマンアーミー
危険察知
コマンドーです
戦い方は、叩く→R2→△これを続けていくとキャンセルですね
僕は基本、スタンで動きを遅くして、C4を投げて□を連打して爆発させて殺しています。
それで、ワンマンアーミーでまた回復して続けていく感じですかね。

ser********さん

2010/11/220:03:01

サブ
マシンピストル

パーク
マラソン
ライトウェイト
コマンドー

装備
投げナイフ
スタン

基本盾で突っ込んで、盾で殴ってたおす。
しつこい敵や盾相手ならスタン使ってナイフか、マシンピストル