ここから本文です

中国地方でサッカーが一番強い大学ってどこだと思いますか?

nas********さん

2010/11/222:30:52

中国地方でサッカーが一番強い大学ってどこだと思いますか?

閲覧数:
967
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2010/11/222:50:09

広島修道大学かな。と思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2010/11/718:01:13

やっぱり修大でしょう

2010/11/222:55:44

リーグ優勝してる広島修道大学でしょうね。
吉備国際大、福山大も毎年上位に来るようですが。