ここから本文です

大人っぽくいイケメンなファッション 自分はこういうファッションスタイルがし...

jej********さん

2010/11/222:46:42

大人っぽくいイケメンなファッション

自分はこういうファッションスタイルがしたいのですがオススメなブランドを教えてください
また、自分がきてるブランドに感じたことがあったらアドバイスください


ブランドは
シェラック
リチウムオム
5351
ニコルクラブフォーメン
ハイダウェイ
バーバリーブラックレーベル

たまに、アタッチメント wjk
Tシャツだけならラッドミュージシャン
ちょっとした物なら、ハレ、ZARA

デニムはディーゼル ベルトはHTC スニーカーはディオール ブーツはアルフレッドバニスター
キャップはロアー ハット、カシラ サングラスはレイバンです


少しデカイショルダーバッグとネックレスをさがしているのですがオススメのブランドを教えてください

閲覧数:
3,103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2010/11/615:51:29

ショルダーバッグなら
LORINZA
と言うメーカーがかなりオススメです。
中目黒にお店がありますよ!!

中目黒でなくても取扱店はあります。
インターネットで調べて見て下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iii********さん

2010/11/918:52:45

そんなに全身ブランドずくめだと逆に恥ずかしいと思ってしまいます;(すみません)
ヴィンテージや古着も取り入れてみたらいかかでしょう。。
個人的な意見ですが、特にディオールのスニーカーが買えるのならば、デニムも安っぽいディーゼルなんかじゃなくてディオールオムのにすればいいのにと思います。
有名ブランドもいいけれど、海外の駆け出し若手デザイナーのセレクトショップも素敵な服いっぱいですよ。