ここから本文です

(できれば早めにお願いします)SK7-FLに合うラバー

kim********さん

2010/11/306:20:50

(できれば早めにお願いします)SK7-FLに合うラバー

F面が紅双喜キョウヒョウ3でB面がラウンデルにしようと思っています

F面は回転がかかるものでお願いします

どうでしょうか?;;

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

編集あり2010/11/307:28:33

キョウヒョウ3は弾まないので威力に苦労すると思います。
回転力があるラバーなら粘着性は擦る技術のサーブ・ツッツキ・ループだけは期待出来ますが、かなり困難ですし、
最近流行の回転系ハイテンションラバーの方が簡単に回転が掛けられて、更に食い込ます打ち方も掛かります。それと回転量のMAXもあまり変わりません。
フォア側には

ヴェガプロ・ヨーロッパ

オメガⅣプロ・ヨーロッパ

テナジー05・25

ラグザ7

アクーダSシリーズ

バラクーダ

ヘキサー


バック側のラウンデルでとても良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leo********さん

2010/11/817:25:29

テナジー25です

回転もかかりますしよくはずみます