ここから本文です

夏はパジャマを半そでしますか?長そで長ズボンの方が汗を吸うので良いと本に書い...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2900:12:57

夏はパジャマを半そでしますか?長そで長ズボンの方が汗を吸うので良いと本に書いてあったのですがちょっと暑そうかな・・・(-_-;)と思ったんですが皆さんはどうされていますか?教えて下さいm(__)m

閲覧数:
1,552
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2722:21:38

エアコンを入れる前までは半袖・半ズボンでしたが
エアコンを入れるようになってからは
長袖・長ズボンです。(毎年)
エアコンを入れていると結構体が冷たくなって
いるので
私も子供と同じ格好で寝ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2906:12:17

長女は半袖半ズボン・次女は暑がりなので
タンクトップに半ズボンですね。

それよりも、汗を掻いたらこまめに取り替えてあげた方があせもも出来にくいと思いますが。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2901:09:59

長袖長ズボンだと汗ぐっしょりで眠りに付くことができず、
いつまでもゴロゴロして寝てくれません。
大人でも、長いのは拷問です。私、暑がりなので。
うちでは、上の子(6歳)は半袖・カプリ丈パジャマ、
下の子(2歳)は柔らかい素材の半袖Tシャツと半ズボンorブルマーです。
半袖半ズボンパジャマは、特に買っておりません。
肌寒いときは、眠ってからこっそり半ズボンをはかせてます。
暑くて寝苦しいほどのときは…紙おむつのみです。
何か履かせると、一発であせもができるので。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2900:53:57

サッカー布の長ズボンをパンツなしではいて、
上は襟ぐりの大きなサイズの薄地のTシャツです。
ゴロゴロしても、安心。基本は薄地のガバガバ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2900:23:00

我が家は半袖、長ズボンです。
お腹だけは冷やさないようにしていますが
腹巻は暑いのでしていません。
子供は暑がりなので。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2720:58:45

半袖、半ズボンです。
上の子もずっとそれできて、何の問題もなかったので、これからもそのままです。