ここから本文です

ほうれい線とこめかみのシワ、あと目じりの垂れがひどく ヒアルロン酸注入かリフ...

amt********さん

2010/11/312:19:09

ほうれい線とこめかみのシワ、あと目じりの垂れがひどく
ヒアルロン酸注入かリフトアップを考えております。

ヒアルロン酸は半年から1年で効果が切れる為、都度病院へ行ってメンテナンスが大切と聞きましたが
リフトアップ(プチ整形)はどうでしょうか?
たとえば50歳で15歳くらい見た目が若返った場合はその効果は何年かで切れて一瞬で
老け顔が戻るのでしょうか?
それとも若返った頃から顔になじんで、そこから順にまた年をとっていくのでしょうか?

※たとえば、50歳で15歳若返った場合
70歳の時は55~60歳くらいの印象になるのか?

それともやはり何年(もしくは十何年か)に1度づつはメンテナンスを行わないと
崩れてくるものでしょうか?

娘がヒアルロン酸注入をしており、
次回私のシワ取りもかねていっしょに行こうと誘われております。
再来週の話なので出来ましたら回答を急いでおります。

お忙しい所申し訳ありませんがご存じの方、ぜひ回答宜しくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2010/11/502:59:18

美容整形のアドバイザーをしています★

お顔全体的なな若返り術ですが、プチ整形ではシルエットリフト・本格的なものであればフェイスリフトが良いと思います。
シルエットリフトはプチ整形でも5年は持ちます。フェイスリフトは・・15歳は若返る感じですね^_^;
こちら参照ください。
http://ameblo.jp/ba-consulting/entry-10664784043.html

ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

先生によって洋風な感じとか自然な感じとかの得意な美的センスが異なってきますので、ご希望に合った手術を学会研究されていらっしゃるドクターのカウンセリングへいかれてみるのがよろしいと思いますよ♪

カウンセリングへいかれる前に最低限このあたりは知っていて下さい☆
・そのドクターの経歴は知っていますか?
・専門とする(得意とする)手術はあなたの希望する手術内容と一致していますか?
・そのドクターの今までの学会での研究テーマはどのようなものですか?/生み出した手術は?
・所属している学会は分りますか?
・先生の雰囲気は知っていますか?

美容整形を失敗しないためにドクター選びや施術選びで、少しでもお力になれれば嬉しく思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2010/11/417:34:07

全体的にタルミがあるみたいなのでフェイスリフトを受けられた方が効果ありますね。
ただ整形後はメンテナンスは必須です。
私も今の状態を以上するのにかなりお金使ってます(>_<)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる